okomoriya
inserted by FC2 system


<<2009.5.7<<      >>2009.6.11>>

2009年5月15日金曜日



卵の中であかちゃんめだかが動いている
この前、しろめだかが卵をいったん口にくわえて吐き出していた。
こいつらにも親の自覚があるのか?! どうかはわからんが、瓶の中にはこの状態の卵がいっぱいある。
のに孵化しためだかはまだ見ていない。
ものの本には2〜3日で孵化とか書いてあるのにおかしいな?
このまま腐っちゃたらやだなあ まだ卵のうちに食べられちゃう方がましだよ・・・


2009年5月17日日曜日
どうやら、メダカの孵化は10日程かかるらしい。
まだ10日経ってないんだな。もっと経ってるような気がするけど。


2009年5月20日水曜日
ずっと見守っていた卵がカラになっていたが、赤ちゃんメダカはいない。親たちに食べられてしまったらしい。



<<2009.5.7<<      >>2009.6.11>>







M
リンクフリー
です。

何故はじめたか つくりかた

3瓶 20090611模様替え 20090515スネールたち 20090426カモンバトリミング 20090417スネおの水中散歩 20090414喧嘩or交尾

5瓶 20091010再生へ 20090930崩壊 20090923ビッグマザーの死 20090902沼 20090614稚魚 20090611生命誕生
20090515卵2 20090507卵 20090430旅立ち。そして 20090426水晶の設置 20090415ミニヘアーグラスを植えた 20090411しろめだか参入 20090410リシアを植えた 20090409どぶ川にて 20090331立ち上げ



inserted by FC2 system