okomoriya
inserted by FC2 system


<<2009.9.26<<   >>2009.10.1>>

2009年9月29日日曜日

秋は抜け毛の季節です。

妹子もここ2、3日の抜け毛がひどく、
部屋の毛ぼこりが一段と増えました。

スリッカーブラシでブラッシングすると毛が飛び散るので
最近はダイレクトに手で毛をむしってます。


こんなに穫れた。


妹子が来てから貯めてた「いも毛」。
通常の3倍のペースで貯まったいきます。


今日妹子ちゃんはうんこをした後食べないで知らせに来ました。
朝、夕、夜と3回も。

食糞防止「お菓子あげるからうんこから離れろ!うんこを喰うな!作戦」は 成功した様です。

でも昨日までうんこは一日朝、夕の2回だったんです。

もしかしたら私達の作戦が成功したのではなく
妹子の「うんこ小出しにしてお菓子いっぱい貰う作戦」
が成功したのかもしれません。

謀ったな!イモ!!



<<2009.9.26<<   >>2009.10.1>>







M
リンクフリー
です。


妹子ってなに?

最新の妹子

メニュー


2009年9月
妹子0歳5ヶ月

20090929毛玉
20090926犬の階段のぼる
20090924登録っ!!
20090923ぷ〜しゃん
20090916でた
20090915白くて細長い
20090911ロープ&ゴー!!
20090909食糞
20090907むくれる
20090906無口
20090905ちゃんと歩け
20090903ボールも
20090902ロープかみかみ

>>2009年10月
妹子0歳6ヶ月>>


<<2009年8月
妹子0歳4ヶ月<<



inserted by FC2 system